人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷の中心で緑に触れようの会



上野動物園

都内の動物園といえば、やはりここ。

都内からのアクセスはもちろん、みんなの人気者、「パンダ」をみることができる動物園です。

私も昨年パンダをみました。
そのときの様子。
上野動物園_b0255208_10423886.jpg


愛らしいしぐさとおっとりとしたお顔つきがとてもとてもかわいらしい・・・。
時折見せる、「日曜日のお父さん」風のリラックス感もたまらなかったです。

この時は大変混み合っていて、パンダをみるのは順番待ちでしたのでじっくりとはいきませんでした。
またゆっくりとみにいきたいものです。

余談:毎日、上野動物園に行き、パンダを観察している方のブログがユニークでしたのでご紹介。
毎日パンダ
by dual-sky | 2012-11-28 10:47
<< 渋谷×自然 世田谷ボロ市 >>


花言葉や自然のおたより

by dual-sky
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
外部リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧