渋谷の中心で緑に触れようの会



スタート

こんな都会のど真ん中、渋谷にも春は来て、夏が過ぎ、秋は流れて、冬は迫りくる。
それを感じるのは毎日通るお店の飾りつけやショーウインドウや、すれ違う人々の装いでもあり。

天気とか気候だとか。自然の移り変わり。
冷たい風が吹いたり木の葉が芽吹いたり。
ここ東京ですら雪が降ることもしばしば。

そして今年も金木犀香る、この季節がやってきましたね。
いつもこの季節この香りを嗅ぐとなぜかしら、
「あー去年はどんな思いで毎日暮らしていたんだっけ、」
などとなんだかおセンチになってみたりしているのですが、
毎年決まって去年のことはころっ、と忘れてしまっているわけです。

そんなときはこのブログを取り出してみよう、と思い今日ここにこのブログを開設してみます。
日々の移り変わりを記録してみたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by dual-sky | 2012-10-22 18:50
<< 蜷川実花のような写真が簡単に撮...


花言葉や自然のおたより
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
外部リンク
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧